野田岩 麻布飯倉本店の本館に到着

 
DSCN3224.JPG


野田岩 麻布飯倉本店さんの、別館の前を通り越し
本館へと向かいます

まずは、本館へ行ってみて
そちらがいっぱいだったら別館に通される
ということになっているようです


歩いてすぐの本館に到着すると・・・

並んでいない!!!


一般的なお盆休みの最終日、ということもあって
幸運にも本館にすぐに入ることができました(^_^)♪


普段だったら、開店時間の11時に着くくらいだと
もう遅いみたいですね



野田岩 麻布飯倉本店さんの営業時間は

11:00〜13:30
17:00〜20:00

と、かなり短いんです


なので、その短時間の間に
お客様が殺到するんですね


とにもかくにも、今回はラッキーでした☆


本館の引き戸を開け、中へ進んでいくと・・・


ご自宅で楽しむなら・・・こちらがおすすめ
次項有 美味しい鱧(はも)のお取り寄せ