本館の引き戸を開け、中へ進んでいくと・・・

 
DSCN3225.JPG


野田岩 麻布飯倉本店 本館の引き戸を開け
中へ進んでいくと・・・

和服姿できちっと決めた中居さんが
出迎えてくれました

かなりの貫禄です

もうここで何十年も勤めている
というオーラが漂っています


店内は、赤を基調とした重厚な内装で
目黒の雅叙園を思わせるような空間でした


来ているお客さんも、お店に見合った方が多く
みなさんラフではあっても、きっちっと襟のあるものを着ていたり
女性の方も上品な服装の方ばかりで
さらにこの空間が上質なものになっています


わたしたちを連れてきてくださった方も
パールの指輪をして、ワンピースを着ていて

こういうところに来る大人の方は
身なりをきちっとして来ることで
お店にも敬意を払う、ということを
普通にされているんですね


勉強になります


野田岩 鰻重メニュー 中居さんのおすすめ


ご自宅で楽しむなら・・・こちらがおすすめ
次項有 美味しい鱧(はも)のお取り寄せ