野田岩の鰻重 「 萩 」

 
DSCN3233.JPG


男性の注文した、野田岩の鰻重 「 萩 」 は・・・

お重にうなぎがびっちり!!


これぞ、鰻重

という感じです。



次は、「 萩 」 にしようね!
と、誘ってくださった女性社長さんは言っていましたが

あの量を食べられるかしら・・・(笑)



そして、

肝心の鰻重のお味は



鰻はふっくらと焼きあがっていて

口に運ぶ度に
『 美味しい。。。 』 と、つい言葉がもれてしまう


お腹がいっぱいになる最後の最後の一口まで
本当に美味しくいただけました



満足感がかなり高くて
みんな幸せな幸せな気分に


『 もう、よそで鰻は食べられないね。。。 』

と、全員が口にしていました


想像以上に美味しかった野田岩のうなぎ


ご自宅で楽しむなら・・・こちらがおすすめ
次項有 美味しい鱧(はも)のお取り寄せ