想像以上に美味しかった野田岩のうなぎ

 
DSCN3235.JPG


突然誘っていただいて、初めて口にした
『 野田岩のうなぎ 』


想像以上に美味しくて
この日一日中、しあわせな気分でした(^_^)


1000円のものを10回食べるのと
1万円のものを1回食べるのでは
同じ1万円を使ってもまったく違うことになる

とは聞きますが

ほんとうにそうだな、と思います


1000円の鰻重を3回食べるなら
2回は我慢したとしても
残りの1回で 「 野田岩 」 に行くこと

このことで得られるものは
美味しかった〜!だけではないんですよね


大げさではなく、そんなふうに感じました



また次に鰻を食べに行くことになったら
迷わずに 「 野田岩の鰻重 」 を選ぶだろうな、と思います(^_^)


200年もの間愛されるお店として今もなお続いている、その秘密


ご自宅で楽しむなら・・・こちらがおすすめ
次項有 美味しい鱧(はも)のお取り寄せ